
Johnkun’s blog

アメカジ、oldiesが大好きな居酒屋のオヤジのラフでアバウトなつぶやきです。

iPod

≪iPod classicとiPod touch≫ 店のBGMで いい仕事してくれます。

Dreaming dog

バン君!どんな夢見てるのかな!!BGMはTVの音声。 youtu.be

Memories of Rui

あの時君は若かった もうじき一年!早いな

TOP-SIDER

ネイティブ柄が好き

Sweet Home Chicago

この路上ライブ最高です。 Robert Johnsonの ♬Sweet Home Chicago このカバーが一番好きです♪ youtu.be

combination

≪この組み合わせが好きです≫ Eddie Bauer マウンテンパーカー RALPH LAUREN のチルデンニット

Ray-Ban

Ray-Banっていえば 私はやはりこれだ CLUBMASTER

春だ桜だ

そろそろ出番だ!!

カエルのにらめっこ

地元本羽田で数年前にウォーキング途中に!! 。

アメリカのファーストフードが好き

コークのグラスは復刻版

遊び心で

my favoriteⅡ

Nostalgic

My Tying Room

殺伐とした状況の中で 釣れない毛鉤を懲りも せずに巻く日々!

ホテルカリフォルニア

アコギで♬ホテルカリフォルニアのイントロを練習してるけど やはり6弦ではなく12弦じゃないとあの音は出ないんだ(;o;) youtu.be

My FavoritesⅠ

お気に入りのアイテムを並べてみます L.L.Beanのビーンブーツとダック生地のペインター ColumbiaのSnow boots完全防水・完全防寒 グラサンって言えばやはりRay-Ban CLUBMASTER なんちゃってゴロウズのウォレット バナリパのA-2 サンドベージュの色抜けが気に…

SPERRY TOP-SIDER

トップサイダーいまでも好きです

糀谷駅

タクシーの運転手さんにどちらまでって聞かれたので糀谷の「ツインタワー」解ります?って答えたら「住んでるのですか?」って言われた。思わず”ハイ”って答えそうになったけど頭の中でジョン君が止めてくれた! ※ジョン君、普段はいずみやさんの二枚で39…

ウォーキングの途中にいろいろな発見!

もう春です

早いもんで明後日は三月 春です。春らしい料理考えねば!